メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β



スポンサー広告 |

ついカッとなってやった、今は反省している

どーもeです。

題は、バトンのためなので適当です。

え~ずいぶん前にあった秋葉デュナスのことでも書きます

秋葉デュナス

レベル200が4人ですよ^^

その内魔が3人これはすごいね^^

こんなかだと自分が一番レベル低いっす;w;

クリア時間は・・・・。

秋葉デュナス

わずか16分・・・

常時→に押せててすごく楽なデュナスでしたね

続いてまわってきたバトンを

「自己紹介」バトン


 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム



ブログ「もものメイプル逃走日記」のもも様からバトン、回ってきました!?


Q1 回す五人すまん1人くらいしかいないっす

  BOSS(スワイフ)
  

Q2 呼ばれ方

 えめ、ぶし

Q3 あなたの年齢

 これでも二十歳^^

Q4 好きなもの

 食べ物は、ラーメン
 ネトゲは、メイポ
 PSPは、モンハン  

Q5 好きなタイプ

 天然(ぇ 純粋な人

Q6 嫌いなタイプ

 ちまちまうるさい人

Q7 好きな映画

 最近映画みてないっす(ノд・。)

Q8 好きな音楽

 アニソン

Q9 好きな食べ物

 ラーメン

Q10 送り主を色にしたら

  桃色

Q11 回す人を色にしたら

  スワ 赤
  

Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

 ①「や」と全チャで叫ぶ
 ②「ら」と全チャで叫ぶ
 ③「な」と全チャで叫ぶ
 ④「いか」と全チャで叫ぶ

バトン怖いね(ノд・。)

以上


日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

伊豆へ行くなら駿河湾フェリー

どーもeです。

友達のT氏と一緒に8月の11、12で伊豆に行ってきました^^

11日、朝9時から清水港を目指してひたすらドライブ

途中、車線変更の車にぶつけられそうになったり、渋滞にまきこまれたり、道を間違えたりしながらも

なんとか清水港へたどり着きました。

清水港からは、フェリーにのって土肥に・・・

外から見ると大きいく感じましたが、フェリーに乗ってみると案外小さいなと感じたりしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

フェリー


フェリーの中では、たこ焼きやら駿河焼きを食べて呑気に海の旅へ

フェリー景色

伊豆の土肥に近づきました^^

伊豆へついてからは、土肥金山に行ってきました。

土肥金山

土肥金山では、金山の歴史見学や砂金採りの体験などをしました。

ちなみに写真の洞窟の中はクーラーなどが無いのに涼しかったです。

金山見学後は、特にやることが無かったため宿泊旅館である「土肥海花亭いずみ」に行きました。

ちなみに旅館では、図のような海の幸が出てきました。

土肥海花亭夜

海の幸が新鮮で、刺身が美味しかったです。

その日は、旅館の温泉に入って終了



14日、旅館で朝風呂に行った後、朝ごはんを食べる

土肥開花亭朝

朝からボリューム満点です。

朝ごはんを食べた後は、チェックアウトして「黄金崎クリスタルパーク」へ行きました。

館内を見学した後に体験工房でグラスに模様をつける体験をすることに

結構並んで待ったので、先に体験工房でグラスを作ってから、館内見学したほうが良かったと思いました。

↓制作したグラス

制作グラス

絵の具で絵を書くのが大変でしたがまあ、うまく書けたんじゃ無いかと思っています。

今思うと、~マークはいらなかったなと思っています。

クリスタルパークで体験を終えたあとは、昼飯を食べることに

近くの「海鮮焼 かねじょう」というお店で食事を食べました。

海鮮丼を頼むとすりたてのわさび削りたての鰹節がトッピングとして出てきて

新鮮な海の幸を堪能することが出来ました。

海鮮焼 かねじょう海鮮丼

味噌汁、漬物がセットで1560円なかなかのお値打ちです

食事を食べた後は、フェリーに乗って帰宅する予定でしたが

フェリーが出てしまい、次のフェリーまで16時50分まで待たなければいけなかったので

中伊豆を通って東名高速道路の沼津に向かいました。

山道を登ったり下ったりしなければいけなかったのでフェリーで帰ったほうが楽だなぁ~と思いました

高速道路にのってからは、友達と夜ご飯の相談

やはり、しめもうまいものを食べたほうがいいだろうということで焼津で高速道路から降り

美味しそうな店を探すことに、焼津駅付近を探していると

「食事処かどや」という混んでいる店を発見そこで食事を取ることにしました。

かどやでは、いくら丼(1350円)&刺身の盛り合わせ(2000円)を食べることに

食事処かどやいくら丼

写真は、いくら丼のみ、盛り合わせの写真は撮り忘れました(ノд・。)

いくら丼のいくらが弾力が簡単に潰れませんでした。

やはり、鮮度がいいいくらはいいものですね。

盛り合わせでは、カンパチ、ホタテ、マグロ、サーモンなど

捕れたての海の幸を堪能することが出来ました。

食事後は、下道を通り帰宅しました。

旅行を終えての感想ですが

下道通るよりも高速道路通ったほうがいいと思いました。

普段、車を運転しないこともあり、車でぶっ続け3時間以上の運転山道の運転は大変でした(ノд・。)

いろいろと大変でしたが新鮮な海の幸を食べることができ、いい景色を見ることができたのでいい旅行だったなと思いましたヽ(^◇^*)/

以上
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

きぱs美りんs200おめでとうございます

どーもeです。

昨日武士のギルドてるてる隊のきぱsと美りんsが200になりましたヽ(^◇^*)/

きぱs美りんs200

いや~200になるところを見届けるのっていいですね~。

僕もそのうち200にしてみたいものです・・・。

まあ、173なので当分先になると思いますがw

以上





いろいろな事は変わっていく

変わらないものは何も無いけど

変わらないでいて欲しいと思うものは沢山・・・

ただ、変わらないで欲しいものはもう戻らないだろう

だから、幸せな夢の中で眠り続けたい・・・。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新遅れましたが大阪飲み会の記事~&お酒は怖いよ

どーもeです。

17日、18日に大阪でOFF会をしたのでそのことでも

写真もちらほら載せますが携帯なので画質は汚いです(ノд・。)

今回集まったメンツは、きぱs、ミネジs、うさん、ななかs、そよs、食べよsと僕でした。

きぱsのイメージ図だけすぐに入手できたので載っけます。

ジャイアン


17日11時頃、食べよs以外と神戸で合流

うさんおすすめの洋食屋でカツを食べました^^

店について少し並びお目当てのカツが出てきて食べることに

大阪1

中が若干生で噛みごたえがなかなか美味しいカツでお値段1300円!!

雑誌に載ることもあって安くて美味しいですねヽ(^◇^*)/

この店で早速きぱsとミネジsは早速ビール1杯飲んでました。


昼飯後、ポートタワーに向かうことに

大阪2

ポートタワーにすぐに登る予定でしたが

近くにかもめりあ中突堤中央ターミナルがあり遊覧船に船旅45分1000円だったので舟旅に出ました

大阪3

船の上は暑かったですが船からの景色もなかなか楽しめ、有名なホテルや造船所を見ることが出来ました。

ここでも、相変わらずきぱsとミネジsはビールを1杯飲んでましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

船旅終了後は、いよいよポートタワーに登ることに

登ったものの景色がいいって感じで他特に珍しいものはなかった感じですね。

タワー内部の回転する喫茶店で呑気に街を眺めながら休憩

大阪4

景色がいいですね^^近くのホテルで結婚式が行われていました。

きぱsいわく「きっと結婚式出席者の内9割は暑いと思っているに違いないといっていました」

まあ、実際暑そうなので僕もそうじゃないかなぁ~と思ったり†_(゜∇゜*)β


タワー観光終了後は、食べよsと合流して中華街へ向かいました

大阪5

夜飲むので、肉マンしか食べませんでした。

中華街にはラーメン1杯300円などすごく安いメニューがいっぱいあり驚きました。

今度来たときは中華街食い倒れもいいかなぁ~と思いました。


その後は、飲み会会場へ

大阪6

いや~メニューが多いですね。お値段4000円で、食べ放題飲み放題

浜松で同じ事したら一人6000円はかかりそうです。

僕は、ビール1杯チューハイ2杯の計3杯しか飲めませんでしたが

みねじsやそよsやうさんががぶがぶと・・・・。

そよsは、私お酒飲めないと言いつつそのセリフを6杯飲んだ時に言ってるので大嘘つきですね^^


飲み会後は、ラウンドワンでボーリングをすることに

ボーリングでは、ななかsの投げっぷりがすごかったですね

ラウンドワンのゲーセンで食べよsがクレーンゲーム機を破壊(ただのエラーですが)で200円で熊さんを取っていました。

大阪7

ラウンドワン後は、カラオケに・・・

自分カラオケアニソンしか歌えないのではずかったです(ノд・。)

カラオケで気になったことは

・ななかsとうさんの芸活動

・ななかsとうさんの床で寝ながらカラオケ

・うさんの○○○○まがい行動ですね

いや~2人とも酔っていたんですねヽ(^◇^*)/

朝までカラオケをした後、家に帰ろうと思いましたが疲れたのでネカフェで休憩

はじめてのネカフェで思ったことはネカフェ安くて設備充実してるなぁ~と思いました。

後、今回のOFF会でお酒の死人?が7人中4人出たのでお酒の飲み過ぎには注意しましょう。

以上
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさかの3個目、忍耐レースでました

どーもeです。

土曜ホンテで武士が3個目の卵が当たり、ネックが下の状態に

武士ネック3

なんか・・・2個から3個が早かったですね

今までの法則から行けばバケツホンテで卵あたるかもw

まあ、無いと思いますが。

ひとまず、のんびりと休憩してきました^^

ナイン休憩

@、みなこs主催忍耐レースに

参加してきました。

ななかsに負けて残念ながら4位です(ノд・。)

次回は、勝たなければ・・・。

以上


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
