メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β



スポンサー広告 |

毒のある魚とかどうですか?

どーもeです。

2/26~2/27にからすんとしゅりけんsを僕の地元に呼んで
OFF会してました^^

夜の6時頃に旅館にみんな集合して
ふぐ料理を・・・

ふぐ

これ以外にふぐ鍋、フグの唐揚げ、ふぐの白子、ひれ酒などを食べました^^
ひれ酒は匂いが良くとってもおいしくいただけました。

夜飯のあとはカラオケ?に行きました
からすんの歌がうまかったです
ちなみに自分はアニソンを(ry

その日はこれでおしまい


次の日
朝はしらすの刺身、フグ出汁の聞いた豆腐等を食べました。
朝飯を食べて少ししたらチェックアウト

昼に行く店は決まってたものの昼まで時間を
潰すため場所を決めてなかったので
近くの舘山寺や竜ヶ岩洞に行ってきました
舘山寺の写真

舘山寺1

舘山寺2

竜ヶ岩洞の写真

竜ヶ岩洞

竜ヶ岩洞2

竜ヶ岩洞3

どちらともなかなかいいかんじでした^^

観光後昼飯を食べにお店に向かいうなぎの刺身とうな重を食べました
うなぎの刺身が好評で良かったです

昼飯後はOFF会終了
からすんを近くの駅に送りました。

しゅりけんsとからすんにふぐ、うなぎ、しらすとか好評だったので良かったです。

以上
以上
TOP | コメント:3 | トラックバック:0 |

わるc200おめっとです

どーもeです。

昨日わるc(不安ちゃん)が200レベルになったのでその様子を

わるc200

写真デイビーゾーンに捕まってる方がそうですよ
いや~いろいろな人が集まってってすごく人望を感じますね

メイポはここまで

リアルですが、最近は麻雀にはまっていたりします。
あいかわらず振込が多いので改善したいところ・・・・。

短い更新ですがこれにて
以上
TOP | コメント:4 | トラックバック:0 |

土日で東京OFFや

どーもeです。
10/9-10/10で東京にOFF会をしに行きました^^
今回会ったメンツは、うさん、ななかs、ムッチュンs、みねじs、初生s、れぼ様、たべよs、茶こしs、ぱぁんちいねこsでした。

9日鷲津駅始発の電車(5:52)に乗って東京へ向かいました。
10時30分頃に秋葉原に到着してうさん、ななかs、ムッチュンsと合流しました。

合流後すぐにスカイツリーを見るために、秋葉原から移動することに
雨の中スカイツリーを見上げるとこんな感じに
スカイツリー
天空の塔みたいだねw

スカイツリーを見終わった後は、秋葉原に行ってメイド喫茶に行きました。
みねじs案内のメイド喫茶はイメージとは違う感じで昔ながらの喫茶店って感じでしたね
それぞれ依頼したメニューは、みねじsが酒、うさんがアイスクリーム、僕が750円レアチーズケーキ
ムッチュンsがおまかせカクテル、ななかsがもえもえオムライスを注文
ムッチュンsのおまかせカクテルですが、メイドさんにどんな感じがいいですかと聞かれて最初
は爽やかな風でと注文しましたが、ネタに走って激甘のものに変更したらこれが
カクテル
かわいいものが出てきてすごく甘そうでした。
メイドさんいわく注文の仕方が「すごいの」とか作るのが難しそうじゃなくて助かりましたと
ムッチュンsが褒められていました。

んでななかsが頼んだもえもえオムライスですがミネジsが
メイドさんに「おかえりなさいませエメラル様」でと言ったらこんなオムライスが
オムライス
僕が頼んでいないとスカイプの時に言うんですが
みんな、「嘘乙」などと言ってきます;w;
ひどい人は、「徹夜で考えた嘘乙」とか「5万円のワイン頼んだのか」とか言ってきます。
誰か、僕の無実を証明してくれるかた募集です(´・ω・`;)

んで、メイド喫茶の後は初生sと合流してアメ横に行きました。
アメ横では、5千円の松茸が800円で売られてたりすごかったですね。
ちなみに奥に国産の松茸が3万円で置かれていたので
目の前に置いてある松茸は中国産だったんだなぁ~と思いました。
あやうく買うところでした(´・ω・`;)

んで、飲み会に行く前にもんじゃ焼きを食べました。
海鮮系のものでなかなか美味しかったです。
ムッチュンsが店のトラップに引っかかっていたのが面白かったです。

んで、池袋で食べよsれぼ様と合流して飲み会
うさん、初生s、ななかs、ムッチュンsがビールを飲むペースが早かったです。
れぼ様はイケメンでしたがお酒は飲めないらしいのでソフトドリンクを飲んでいましたw
ちなみに、僕とたべよsもお酒全然飲めていませんでした。
ムッチュンsはここで用事があるようでご帰宅
そよsも明日仕事だったため、飲み会後に友人の家に向かいました。

飲み会の後は、豪華景品付きのボーリングをしました。
景品ゲット条件はターキー+αですね
僕は、残念ながらαが達成出来なかったので豪華景品は貰えませんでした;w;
ボーリングですが、うさんとななかsが投げるたびに転けてましたw
れぼ様がボーリング一番うまかったですね^^
ミネジsが今回のボーリングでは立ち寝をしませんでしたw

んで、カラオケでオールをして土曜日は終了

日曜日
れぼ様とたべよsは別の人に会いに行き、みねじsは一回家に帰宅しました。
残った僕とななかsとうさんはネカフェで午前中寝ていました。

昼は、ミネジsオススメのラーメン屋に
ラーメン券を売る機械が、僕が使用した後に潰れました。
どうやら紙切れだったようです^^;
※けして僕は潰していないので勘違いしないように(´・ω・`;)

午後は、コーヒーショップで東京にいる方に挨拶巡りにいこうかと
いろいろな方に連絡しました。
みなさん忙しいようで会える方がなかなか見つかりませんでした;w;
夜になら、茶こしsの仕事?が終わり会えると言うことなので
夜まで渋谷でのんびりと遊びました。

渋谷で遊んだ後は夕飯を食べに
たべよsとれぼ様と再び合流して
ミネジsおすすめのラーメン屋その2である五行に行きました

熱いラーメン

麺とスープが熱くて美味しかったです。
麺は息をかけてから食べないとやけどするくらい熱かったです。

夕飯後は、電車で品川まで向かうことに。
たべよsはここでどこかに行くようで別の電車に
夜品川駅近くの居酒屋で茶こしsとぱぁんちいねこsに会いました。
茶こしsはなんというか話に聞いていたとおり美人な方でした。
居酒屋では、ソフトドリンクとビールと椎茸を食べながら主にウラ話を聞きました。
新幹線の時間が迫っていたこともあり途中で退席
また、ウラ話を聞いてみたいなと思いました。

その後、新幹線に乗って帰宅
なかなかハードな東京OFF会でした。

以上

TOP | コメント:2 | トラックバック:0 |

コアとBGにいってきたよ~

どーもeです。

5月2日BG、コア、渋谷などに行ってきました。

コア戦

コア

殴るだけって感じです。僕のキャラの場合頑張っても経験値20mが限度ですが

√取る人は60mもらえてるらしいですね。

BG戦

あるぃんsがBGやりてーといったのでついて行ってみると

BG

変則PTの 聖 弩 拳 投 アラン パラ(自分)で行きました†_(゜∇゜*)β

プレッシャー+PG有でBGAは接触8k程度、BGBは接触7k程度に減りますw

ただ、キックはアキレスがMAXになっていない等の問題があり16k受けるため、食らった瞬間昇天しますw

お墓1個出してしまいました。

遠距離PTと違って安定しない分はらはら感があって面白いです。

ただ、なるべく0%の時にいきたかったり(´・ω・`;)

渋谷

お手伝いで聖で渋谷に行くことに

相変わらずスキル解除が怖いです。

時間は8人で30分程度

渋谷もいいドロがあれば、手伝いを呼びやすかったり渋谷PTが増えると思うんですけどねぇ~

はらはらするBOSS戦もなかなか面白です。

以上
TOP | コメント:0 | トラックバック:0 |



TOP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
