メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コアとBGにいってきたよ~

どーもeです。

5月2日BG、コア、渋谷などに行ってきました。

コア戦

コア

殴るだけって感じです。僕のキャラの場合頑張っても経験値20mが限度ですが

√取る人は60mもらえてるらしいですね。

BG戦

あるぃんsがBGやりてーといったのでついて行ってみると

BG

変則PTの 聖 弩 拳 投 アラン パラ(自分)で行きました†_(゜∇゜*)β

プレッシャー+PG有でBGAは接触8k程度、BGBは接触7k程度に減りますw

ただ、キックはアキレスがMAXになっていない等の問題があり16k受けるため、食らった瞬間昇天しますw

お墓1個出してしまいました。

遠距離PTと違って安定しない分はらはら感があって面白いです。

ただ、なるべく0%の時にいきたかったり(´・ω・`;)

渋谷

お手伝いで聖で渋谷に行くことに

相変わらずスキル解除が怖いです。

時間は8人で30分程度

渋谷もいいドロがあれば、手伝いを呼びやすかったり渋谷PTが増えると思うんですけどねぇ~

はらはらするBOSS戦もなかなか面白です。

以上
TOP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<jkm1段書集めPT募集です。 | ホーム | 上げ逃げSOS>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
