メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毒のある魚とかどうですか?

どーもeです。

2/26~2/27にからすんとしゅりけんsを僕の地元に呼んで
OFF会してました^^

夜の6時頃に旅館にみんな集合して
ふぐ料理を・・・

ふぐ

これ以外にふぐ鍋、フグの唐揚げ、ふぐの白子、ひれ酒などを食べました^^
ひれ酒は匂いが良くとってもおいしくいただけました。

夜飯のあとはカラオケ?に行きました
からすんの歌がうまかったです
ちなみに自分はアニソンを(ry

その日はこれでおしまい


次の日
朝はしらすの刺身、フグ出汁の聞いた豆腐等を食べました。
朝飯を食べて少ししたらチェックアウト

昼に行く店は決まってたものの昼まで時間を
潰すため場所を決めてなかったので
近くの舘山寺や竜ヶ岩洞に行ってきました
舘山寺の写真

舘山寺1

舘山寺2

竜ヶ岩洞の写真

竜ヶ岩洞

竜ヶ岩洞2

竜ヶ岩洞3

どちらともなかなかいいかんじでした^^

観光後昼飯を食べにお店に向かいうなぎの刺身とうな重を食べました
うなぎの刺身が好評で良かったです

昼飯後はOFF会終了
からすんを近くの駅に送りました。

しゅりけんsとからすんにふぐ、うなぎ、しらすとか好評だったので良かったです。

以上
以上
TOP | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<本州の最南端へ行ってきました | ホーム | わるc200おめっとです>>

コメント

さわDかっぷw

あんぜんおねぇさんに叱られるよぉ~w

実は僕も、2/19に「メイポOFF会 IN バンコク」を実施しました!

ももcのブログで知ってるかもだけど、「ぱぁんにぃ」のギルドの友人で、昨年7月にタイのバンコクに駐在となった「えふぃ」sとです。

3カ月毎の僕の出張と彼の日程が合わずで、3度目のトライで3度目の正直w

お互い真面目に「名刺交換」などして、仕事の話で盛り上がった!というねw

チャットやグル狩りなどで、相手の人間性は分かるよね?

むやみやたらとOFF会すると、おねぇさんに叱られるけど、交流の輪が広がってよかったよかった^^
2011-03-07 Mon 08:41 | URL | かずs [ 編集 ]
先日はお世話になりました♪
 
仕事もあって時間があまり取れなかったけど
とても楽しかったですよ(☆≧▽≦)
また機会があればよろしく~
2011-03-09 Wed 17:06 | URL | 手裏剣 [ 編集 ]
>かずs
安全おねえさんにあったこと無いからそんなこと
しりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
今度滋賀に行く機会があれば
OFFやりましょう^^

>しゅりけんs
満足いただけたようでなによりです
2011-04-12 Tue 18:51 | URL | えめ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
