メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハッピーウエディング

どーもeです。

4月29日

メシアな人になったら、ももcのバトンの罰ゲームをやるといっていたのでやることに・・・・・。

罰ゲームすきだー

17時頃にこれを叫ぶと・・・・友チャで

あるぃんsとあるぃんsの友人Sに

「きもい」

「プロポーズかっこわるい」

と叩かれました(´・ω・`;)

ちなみにこれは、バトンのセリフをそのままいうものですよo-| ̄◇ ̄|-o

詳しくはもものメイプル迷走日記を参照お願いします。

ちなみ下罰ゲームの内容です。

・拡声器で、「(好きな人名前)さん、結婚してください!一生ついていきます!」
 と、叫ぶ。


って感じの内容です。

んで22時頃もも火芽cを拉致迎えにいきました

(ウエディングタウンを探すのに30分かかっていたの気のせいだよ(´・ω・`;))

広場結婚1

広場結婚2


めでたく結婚しました。ヽ(^◇^*)/  (ももcは幼女誘拐といっています(´・ω・`;))

途中服がかわっているのは、タキシードが時間切れで消えたためです。

その後プレゼントBOX中で出た椅子に一緒に座り・・・・

プレゼントBOX

ももcに指輪がつきました。

指輪

結婚クエは、もともと指輪で能力上がるのとか興味なかったのでやるつもりはありませんでしたが

罰ゲームという名目で良い機会をいただいて結婚出来たのでよかったと思います^^

これからも仲良くよろしくお願いしますm(._.)m

以上日記でした~


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<キャラ紹介です | ホーム | タイトルなし>>

コメント

罰ゲーム=結婚でしたか・・・・。

これからもよろしくです^^
2010-04-30 Fri 18:10 | URL | もも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
