メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β



スポンサー広告 |

言われると嬉しいね&ついに骨1確

どーもeです。
ひさびさの更新になります。
まずは、とある日にjkm忍耐に行った時の話

桜雪と共にjkm忍耐に向かう・・・

jkm忍耐1

するとももcが目の前にいましたよ。

jkm忍耐2

こんな一言を

jkm忍耐3

jkm忍耐3.1

うほ、燃えてキター゚∀゚
早速追尾させて忍耐をやることに
追尾でゴールを目指すものの、結構ももcが鯖落ちしてなかなかゴールに行けませんでしたが
何とか、2人でゴールイン

jkm忍耐4

終わってもみもみしたらお礼言われましたヽ(^◇^*)/
jkm忍耐は以上

ここで重要なお知らせ
↑のjkm忍耐の記事ですがももcはストーカーさせて下さい&もみもみしてありがとうなど言わないので注意を
画像は合成です(´・ω・`)キリッ
変な期待は持たないようにしましょう^^


もうひとつの話
emeralが骨1確で倒せるようになりました^^
パッチで出てきた潜在能力できぱsグローブがI+9%をつけたのが大きかったです。

きぱsグローブ魔

90k↑のダメージ出るので骨もあっさり

骨1確

潜在でる前の予定ではホンテネック卵@1個付けても少しレベル上げないと骨1確は無理でしたが
潜在のおかげで骨1確が達成出来たのでよかったです^^
潜在ってすごいね

以上

おまけ

仮面武士

キモイって言われました(ノд・。)
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<土日で東京OFFや | ホーム | ついカッとなってやった、今は反省している>>

コメント

えめらるs・・・・・なかなかきわどいですな^^;
2010-10-03 Sun 23:59 | URL | 投げたいよー [ 編集 ]
>なげs
この記事を書くためにももcを忍耐に誘ったのは内緒で(ry
2010-10-04 Mon 11:22 | URL | えめ [ 編集 ]
ちょこっと、あせった…・。
あの節は、何度もサバ落ちして、
ごめんね。
今、プロバイダーのインターネット接続が
できたので、サバ落ちしなくなりました!
モデム設定、おかしかったんだ…。

それと、ホンテでは、いろいろ教えてくれて
ありがとん!また、よろしく~。

ところで、すごいグローブですね!
見たことないや。
骨一確おめでっす!
璃座邊瑠は、まだまだ・・・。
遠い話のような。
2010-10-04 Mon 18:29 | URL | もも [ 編集 ]
んももc普通魔だけど僕よりもLUK降ってないから
そこら辺で拾った手袋やイヤリングなどにI+3%とかつけば
骨1確できるんじゃ?
2010-10-04 Mon 19:13 | URL | えめ [ 編集 ]
えめらん昨日は本当に アリ*:・|*-ω人|・:*ガトでしたー!!
(もっとブログ更新してねぇ)

グローブがそこまでになるのにどれだけcube必要だった?
うちも弓用にdexのやつ作ろうと思うんだけど、やっぱ運かね?(^^ゞ
2010-10-16 Sat 11:56 | URL | らぶこ [ 編集 ]
>らぶこs
コメントありり
ブログリンクしときま
2010-10-16 Sat 16:03 | URL | えめ [ 編集 ]
26日の聖本体! ご予定がなかったら是非ご参加くださいませませー
うちのブログに出欠かインしてたらコメントいただければ幸いでーすb
2010-10-25 Mon 23:57 | URL | らぶこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
