メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β



スポンサー広告 |

ついカッとなってやった、今は反省している

どーもeです。

題は、バトンのためなので適当です。

え~ずいぶん前にあった秋葉デュナスのことでも書きます

秋葉デュナス

レベル200が4人ですよ^^

その内魔が3人これはすごいね^^

こんなかだと自分が一番レベル低いっす;w;

クリア時間は・・・・。

秋葉デュナス

わずか16分・・・

常時→に押せててすごく楽なデュナスでしたね

続いてまわってきたバトンを

「自己紹介」バトン


 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム



ブログ「もものメイプル逃走日記」のもも様からバトン、回ってきました!?


Q1 回す五人すまん1人くらいしかいないっす

  BOSS(スワイフ)
  

Q2 呼ばれ方

 えめ、ぶし

Q3 あなたの年齢

 これでも二十歳^^

Q4 好きなもの

 食べ物は、ラーメン
 ネトゲは、メイポ
 PSPは、モンハン  

Q5 好きなタイプ

 天然(ぇ 純粋な人

Q6 嫌いなタイプ

 ちまちまうるさい人

Q7 好きな映画

 最近映画みてないっす(ノд・。)

Q8 好きな音楽

 アニソン

Q9 好きな食べ物

 ラーメン

Q10 送り主を色にしたら

  桃色

Q11 回す人を色にしたら

  スワ 赤
  

Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

 ①「や」と全チャで叫ぶ
 ②「ら」と全チャで叫ぶ
 ③「な」と全チャで叫ぶ
 ④「いか」と全チャで叫ぶ

バトン怖いね(ノд・。)

以上


日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<言われると嬉しいね&ついに骨1確 | ホーム | 伊豆へ行くなら駿河湾フェリー>>

コメント

早速のバトン消化、ありでっす!
やっぱり、えめらるさんと、
同一人物だったんですね~?
2010-08-31 Tue 21:20 | URL | もも [ 編集 ]
同一だったり・・・。
しかしバトンも大変ね5人→2~3人なら回ってこないはず(ry
2010-09-03 Fri 09:31 | URL | えめ [ 編集 ]
えめsが二十歳・・・・・・・意外だ!
2010-09-03 Fri 17:41 | URL | 投げたいよー [ 編集 ]
リトs>

前友チャでいったぞ(´・ω・`;)キリッ
ただ、年齢は25歳にみられるけどw
2010-09-03 Fri 20:57 | URL | えめ [ 編集 ]
えめs~、mixiで踏まなかった??

スルー厳禁だよ・・・・っと

そろそろ、上げ逃げができるんじゃないかと思い計画中・・・。
2010-09-07 Tue 16:24 | URL | ゆだ [ 編集 ]
ゆだs>

送りつけましたヽ( ̄▽ ̄)ノキリッ
2010-09-07 Tue 19:14 | URL | えめ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
