メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかの3個目、忍耐レースでました

どーもeです。

土曜ホンテで武士が3個目の卵が当たり、ネックが下の状態に

武士ネック3

なんか・・・2個から3個が早かったですね

今までの法則から行けばバケツホンテで卵あたるかもw

まあ、無いと思いますが。

ひとまず、のんびりと休憩してきました^^

ナイン休憩

@、みなこs主催忍耐レースに

参加してきました。

ななかsに負けて残念ながら4位です(ノд・。)

次回は、勝たなければ・・・。

以上


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<更新遅れましたが大阪飲み会の記事~&お酒は怖いよ | ホーム | 武士とeは一心同体?120両手剣つくりました>>

コメント

勝った!
次も負けないんだからっ!!
2010-07-12 Mon 14:22 | URL | ななか [ 編集 ]
むむむ・・・・
つぎのレースでは、絶対に負けないぜ!!
2010-07-12 Mon 20:54 | URL | えめ@野武士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
