メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β



スポンサー広告 |

武士とeは一心同体?120両手剣つくりました

どーもeです。

eと武士のネックに卵がついたので報告を

武士ネック2

    武士ネック

えめネック2

    emeネック

んどうやら卵は、武士とeまとめて当たる傾向があるようだ・・・・。

まあ、当分卵は当たらないでしょう。

続いて

てるてる隊のみなさまの協力もあり

60%が3連したA119の両手剣を作ることができました^^

A122超えるといいなぁ~

以上

@今後ですが、ブログ更新結構遅いのでコメント欄でコメント返信します。

続きは、コメント返信です。
ももc:これからも、よろろなのです。また狩りましょう
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まさかの3個目、忍耐レースでました | ホーム | ビールは水です様200レベおめめ&セカンドフィーバー>>

コメント

卵おめでとー^^
よかったじゃんー!!!@1つで3連だね

両手剣もよかったね~

ツイてきてるのかな!?
2010-07-08 Thu 18:04 | URL | リィレー [ 編集 ]
リー様>

ついてるというようは、なぜが同時に手に入る可能性が高いですね
次の卵は同じ周期なら1個目が2010年1月15日2個目が6月29日
3個目は、12月13日?かな
両手剣のほうは、60%3連と微妙な品・・・
レベルUPに期待ですかね。
2010-07-08 Thu 18:47 | URL | えめ@野武士 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
