メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビールは水です様200レベおめめ&セカンドフィーバー

どーもeです。

ひさびさの更新です^^

土曜日は、自分の髪が長くなっていたので美容院にいってきました。

メイポ

先週のバケツホンテで初生sが200レベルになりました。

そよ200ー1

そよ200-2

なんというか・・・本人が他の人に隠れているのが残念でした(´・ω・`;)

次回のキャラ初生Zに期待です^^



続いて

セカンドウェディング2回あげてきました^^

まずは、となc

ハウスウェディング・・・ベットがある・・・・言うしかない!!

やらないかとな

返答は無論拒否です^^

まあ、OKとか言ってこられても返答に困りますがw

ケーキとな


セカンドとな1

セカンドとな2

武士もふじ結婚です。

能力が上がって火力がUPしましたが、移動速度とジャンプ力も上がったため多少狩りにくくなりました(´・ω・`;)

まあ、慣れれば大丈夫だと思います。


続いて27日の日曜日

ももcとセカンドウェディングあげました^^

ももセカンド1

ちゅー^-^

ももちゅー1

記念撮影

もちろん、ここの場所で椅子に座って落下もやりました。

ももセカンド2

頭をブーケに変えて椅子に座って撮影しました。

ももcのブーケが似合います^^

ももセカンド3

ちゅーも2回目ヽ(^◇^*)/

ももちゅー2

んで日々のクリスタル集めで交換したガガセット使用

もみもみ^^

雲セクハラ

泣き顔ですがきっと喜んでますヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・・多分

結婚式はここまで

最近イエペペ狩ってます。ETC集めもなかなか面白いですね。

いい書が出るといいな†_(゜∇゜*)β

以上

続きはコメント返信です。

手裏剣s:手裏剣とついているのに投げじゃない聖魔の手裏剣sコメントありです。とりあえず挨拶ってことかな?
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<武士とeは一心同体?120両手剣つくりました | ホーム | 魚狩って来ました>>

コメント

これからも、よろしくでっす!
でも、セクハラ、いくない><;
2010-06-28 Mon 14:17 | URL | もも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
