メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β



スポンサー広告 |

魚狩って来ました

どーもeです。

ひさびさの更新ですが大した内容じゃないです^^;

久々にワルメンを狩れたのでその様子を

ワルメン1

アイボンに接触して戦えばホンスタ50本使わなくてもいいので驚きました∑(; ̄□ ̄

ワルメン2

その後、ソロビザスをやってみたり・・・。

時間は12~13分程度

武器を109の砕骨から130くらいのリバース ニブルヘイムに変えれば

10分切れるとの事なので今度作って見たいと思います。

以上

続きはコメント返信です。

ももc:神奈川かぁ~なかなかいい所に住んでいますねぇ~。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ビールは水です様200レベおめめ&セカンドフィーバー | ホーム | 緑3兄弟発見っす&お知らせ>>

コメント

(*-ω-)~♪
2010-06-20 Sun 22:40 | URL | しゅりけん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
