メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

緑3兄弟発見っす&お知らせ

どーもeです。

今回ギルクエ中に緑3兄弟?を見つけたので

その様子を撮影します!!

まずは、緑3兄弟に狙いを定めてSSを・・・

緑3兄弟2

笑顔でお話し中なのかな?楽しそうに見えます。

緑3兄弟3

しばらく観察を続けていると、どうやら撮影しているeの様子に気づき驚いたようです。

少しすると・・・

緑3兄弟1

威嚇してきたー怖いっす(´・ω・`;)

これ以上の撮影は危険を感じたのでここで断念ヽ( ̄▽ ̄)ノ

続いては

6月7日月曜日桃豆を見た来ました。

混沌玉

後ほど、動画作成して載せたいなヽ(^◇^*)/

以上

続きはコメント返信っす

ももc:浜松は静岡ですね。ももcは勝手な予想だと横浜に住んでるイメージが(ぇ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<魚狩って来ました | ホーム | らーめん食べてきました>>

コメント

そんな、おしゃれな都会には
すんでいないのだ;
湘南の片田舎です^^

3大七夕祭りでも有名な・・・。
2010-06-10 Thu 00:35 | URL | もも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
