メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らーめん食べてきました

どーもeです。

6月6日の14時頃お腹が空いたので

雑誌に載っていたラーメン屋へ行くことに・・・

場所は浜松の中区

さっそく車のナビにセットしてさっそく出発しましたが道に迷い結局ラーメン屋に行けませんでした(´・ω・`;)

しょうがないので帰りに幸楽苑によって

中華麺+ネギ+からさトッピング+麺大盛りを食べてきました。

らーめん

まあ、チェーン店なので味はまあまあですがなかなかいいですね。

次回雑誌に載っていたラーメン屋に向かうことにします。

以上

続きはコメント返信です。

ももc:BGはやっぱり遠距離がうまいんじゃないんですかね。聖魔と近距離は付き合い&楽しみあたりだと思います。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<緑3兄弟発見っす&お知らせ | ホーム | BGにいってきました>>

コメント

うちの車のナビは、300m手前ぐらいで案内を終了するので、
目的地が初めてのところでは、よく迷います。
てか、一体、ラーメンを食べに行くのに、車でとはΣ
一体何処にすんでいるのやら。東京都ですか?
2010-06-07 Mon 17:47 | URL | もも [ 編集 ]
PS.
あ、浜松は、静岡か愛知か・・・・。

浜松町かと思った^^;
2010-06-08 Tue 10:40 | URL | もも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
