メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BGにいってきました

どーもeです。

6月2日ももcがどうやらBGの戦闘員が足りなくて募集していたので

武士でならいくよ~と言ってみたら

来てくださいと言われたので行くことに

戦士でBGなんて全くと言っていいほど用がないので串を持っていたいことに気づきフリマへ・・・・

1-1から1-3まで串を探してフリマをみましたが結局ありませんでした(´・ω・`;)

その後、串で困っていることをBGPTの方に話すと串を貸していただけることにヽ( ̄▽ ̄)ノ

いざBG・・・

中に入ってからペットとサクを忘れていることに気付きましたが遅かったのでそのまま

BGA

BGB

近距離自分だけなので

特に問題なく大親分まで終わりましたねヽ(^◇^*)/

経験値は経験値倍で4.2%?程度

やはり、近距離のBGは経験値というよりネタですね。

以上

続きはコメント返信です。

リー様:リー様の人気は拳でXX9の状態で放置しているときにっちゃっかり武士で
上げ逃げしてあったりしますよ†_(゜∇゜*)β
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<らーめん食べてきました | ホーム | ぽぽん氏結婚おめっと&Claphandsには勝てなかった>>

コメント

Σネタですか そうなんだ;
聖魔もあまりよくないと思っていたけど、
近距離も、ですか。
やはり、弓や投げがおいしいのでしょうねぇ。

でも、来てくれてありがとうございました^^
また、機会があったら、是非!
2010-06-04 Fri 00:46 | URL | もも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
