メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぽぽん氏結婚おめっと&Claphandsには勝てなかった

どーもeです。

ひさびさの更新

5月30日ホンテ終了後Claphandsの方を上げ逃げするために

ぱんにぃsをサーチすることに・・・・

検索結果はウエディングタウン・・・・

ウエディングタウン

あ・・・そうか今日は、ぽぽん氏の結婚式だと思いだす。

さっそく結婚式会場に行って上げてないClaphandsの方を探したところかるぼけsを発見

さっそく上げて逃亡を試みる

かるぼけ

すぐに上げ返されました(ノд・。)

Claphandsキラーも19点の予定が18点になってしまったけどまだいける・・・・。

と思ったらビロマリsに上げられたため17点になってしまいました(ノд・。)

この地点でClaphandsキラー失敗 orz ダメだ

なんだかんだで記念撮影に参加することに。

ぽぽんし結婚式

お幸せにねヽ(^◇^*)/

以上

続きはコメント返信です。

ゆだs:ん極氷はきついかも多少妥協できるならLUK振ってアイスロットはサンダーロットを使うもしくは、INTふりのままで氷の杖などを使うままのほうがいいかもです。

チシャ様:チシャ様の協力が無かったら取れなかったかもご協力感謝っすヽ( ̄▽ ̄)ノ

ももc:発掘王になれました。お祝いに・・・・・・でも(ry
また、一緒に狩りましょう^^
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<BGにいってきました | ホーム | 掘りえもんになれました&ももc3次おめっと>>

コメント

こんたあ

武士さんの式の時も是非呼んでね!!!!!
居なかったら・・・俺が来るまで待っててね!!!

僕の人気のあげ逃げはしてくれないんですか?ぶわ。
2010-06-02 Wed 02:44 | URL | リィレー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
