メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β



スポンサー広告 |

掘りえもんになれました&ももc3次おめっと

どーもeです。

掘りえもんになれたので安心して更新が出来ます^^

まずは、ももcの3次の記事から

ももcの火魔が3次するといったので炎の杖のプレゼントとMH、ドアだして転職のお手伝いを

ドア待機完了して

エリニアに続くドアを出し、エリニアに行ってみるとももcを発見。

ももcに会うとどうやらポイントショップに行って見てくださいと言われたのでポイントショップに

ももcからのプレゼント

嬉しいプレゼントヽ(^◇^*)/

ももcと撮影

お揃いになりすごく感動(ノд・。)

これからもよろろです。

続いて発掘王の記事を・・・

最初はイエペペでドロうめえっていいながら発掘王目指そうと思ったのですが

ポイントが全然貯まらないため

トビアスsにお勧めの狩場を聞くことに

どうやらオハゼをかりかりするのがいいと聞いたのでひたすらオハゼを・・・

平日平均1.5時間 土曜日12時間 日曜日6時間

オハゼを狩り続けました( ´△`)

オハゼひたすらかっていたためメルが貯まったので以前失敗したアキレス30を買うことに

結果は・・・・

アキレス30成功

成功であります^^

@3レベル上げて6/7の桃豆までにMAX目指したと思います。

そして・・・・・日曜日の集計の時間に入り名前は残ったまま・・・・

見事発掘王になれました。

なった記念に拡声器で

掘りえもん記念

こんな事を

まあ、次は疲れるので目指さないと思います。

以上

続きはコメント返信です。

ゆだs:レヴィのケチさは半端ないっす^^;
おとなしくギルクエかメルでチェイン30ねらったほうが早いかもです。

ぱんにぃs:まだ、上げれそうなけっつーsとマジメ君を上げれてません(ノд・。)
@15日くらいたったのでそろそろ仕返しをヽ( ̄▽ ̄)ノ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぽぽん氏結婚おめっと&Claphandsには勝てなかった | ホーム | レヴィ狩&みうふぁs上げ逃げ&ももc萌え~>>

コメント

発掘王&アキレス30成功おめでとうございます!!!

レビィに対してはMBじゃなく・・・・極氷の杖でございますorz

フリマにもめったに出回らないため・・・ってことです><  剛雷はガシャしかでないのでトレド使うことになりそうですが・・・。
2010-05-25 Tue 08:51 | URL | ゆだ [ 編集 ]
発掘王なっとるwww

おめでとーう
2010-05-26 Wed 06:32 | URL | チシャ [ 編集 ]
3次の時は、いろいろ、ありがとでした!

発掘王、おめでとう!
でも、ほんとにくるとは、
思わなかったなぁ。
後ろに隠れていても、
ばれちゃうのね^^
2010-05-26 Wed 12:10 | URL | もも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
