メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レヴィ狩&みうふぁs上げ逃げ&ももc萌え~

どーもeです。

まとめて更新します。

5月16日この日は、以前一人では30分かかっても倒せなかったレヴィアタンに再度挑戦することに

レヴィ

Aレイが成長してバハムとAレイで1発20kくらいダメージ与えれるようになったので

なんと15~20分で倒せるようになりましたヾ(〃^∇^)ノ

しかし・・・・ドロは悪いね(._.;)

続いて5月17日

Claphandsの人を検索したらみうふぁsが閉口にいることが判明!!

さっそく閉口に行き・・・・

みうふぁ1

書集めが終わったところをあげ逃げw

上げ逃げ完了後SSのっけてもいいという了承を得たのでSSをいただくことに・・・・

みうふぁ2

わざわざ着替えてくれましたヾ(〃^∇^)ノ

そして、閉口に来た理由を聞くとどうやらjkm前提を進めていることが分かり現在1段階を終わらせたということなので・・・

2段階の忍耐を追尾させましたw。

1回も落ちずにふじゴールに到着できました。

追尾もうまくいくときと行かないときがありますがうまくいってよかったよぉ~(o・ω・o)

今度、Claphandsジャクムの時に活躍に期待です^^

5月18日

ももcに上げ逃げされました( ̄ω ̄;)

もも火芽1

上げ逃げされてから思ったけど・・・・

萌えるねヾ(〃^∇^)ノ

なんというか羊sとのマッチがすごくいいです。さすが嫁や~

その後、レベルを見たら68だったので駐車場に誘うことに

もも火芽2

69レベルになったようです^^

@1がんばれ~

以上

続きはコメント返信です。

ききc:今週はやる予定は無いけど来週はやろうと思ってるよぉ~
やるときに呼ぶね。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<掘りえもんになれました&ももc3次おめっと | ホーム | 泥棒sと一緒に卵を&秋葉の手伝い行ってきました。>>

コメント

初コメっす~^^  一部のClaphandsメンバーで(時にはみんなで)レビィ討伐してます。

MBはたまーに落とすのですが、目的のものは全く落とさずorz

悔しいです!!
2010-05-21 Fri 08:48 | URL | ゆだ [ 編集 ]
けっこうギルド員がやられているようですね・・・。
警戒を怠らないようには呼びかけているんですが・・。
しかしももc上げ逃げは協力しますぞb
2010-05-23 Sun 16:57 | URL | ぱんにぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
