メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β



スポンサー広告 |

泥棒sと一緒に卵を&秋葉の手伝い行ってきました。

どーもeです。

5月14日

キキcと一緒に卵を狩りました。

その時に、ききcがおすすめアバターを着ていたのでその様子を

どろきき1

動きは、まさに女泥棒†_(゜∇゜*)β

どろきき2

のんびり25分くらいかった@に

秋葉の手伝いを・・・・

秋葉

眠たかったけどなんとか勝てたようです。

以上

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<レヴィ狩&みうふぁs上げ逃げ&ももc萌え~ | ホーム | いや~アランやってました&瞳和パパsを上げよう>>

コメント

泥棒・・・( ´_ゝ`)ヒドイヨ!エメサマ!

また卵さそってください><

あとメルがやばいので・・・

書集めの予定があれば声かけてくださいΣ(ノ∀`*)ペチ
2010-05-18 Tue 20:25 | URL | キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
