メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月6~5月8日のことを適当に

どーもeです。

5月6日

Claphandsのホットゆだsを発見したので上げ~

すぐに上げ返されました(´・ω・`;)

ホットゆだs:ちまちま近づいて来たので

すぐに分かりました


ん普通に歩いてすぐに上げて逃亡したほうがよさげでした。

その後Claphandsの方の集会に参加してきました。

Clap集会1

なかなか、いい集会

SURAMDsが砕骨つけるためにDEXに悩んでいるようでした。

その後、ぱんにぃsがぱんてぃーとネタにされてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

Clap集会2

5月7日

エリニアにてビロマリsを発見したので上げ逃げしました†_(゜∇゜*)β

その後は、ぱぁんにぃsと書集めをしました。

2人でやると結構時間がかかって大変でした( ´△`)

5月8日

fcxhgrsを大仏MAP(きのこ)で発見したので上げ逃げを

わざわざフリマまで来て上げ返してくれました(´・ω・`;)

そして、ちと今回の上げ逃げで反省点が

狩っている人の上げ逃げはやめます。すいませんでしたm(._.)m

その後、fcxhgrsからClaphandsの人が僕を狙っているという話を聞きました油断できませんねo-| ̄◇ ̄|-o

fcxhgrs


以上

続きはコメント返信です。

ももc:了解です。協力を依頼するかも†_(゜∇゜*)β
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いや~アランやってました&瞳和パパsを上げよう | ホーム | Claphandsの上げ逃げは怖い&ラーメン作ったよ†_(゜∇゜*)β>>

コメント

一人、あげておきました!
2010-05-11 Tue 18:02 | URL | もも [ 編集 ]
武士さんー、もっとやる気だして更新していこう(*‘ω‘ *)ハァハァ

最近、武士さんの周りでは
あげ逃げが流行ってるんだね。ww

いいコミュニケーションの取り方だと思う。

楽しそうだね!仲間に入れて!
2010-05-14 Fri 01:38 | URL | リィレー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
