メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β



スポンサー広告 |

Claphandsの上げ逃げは怖い&ラーメン作ったよ†_(゜∇゜*)β

どーもeです。

5月5日

祝い拡声器でClaphandsの方だと思われている方がINしていると判明

さっそくeで上げ逃げを

SURAMD上げ逃げ

やっぱりポータルの近くでの上げ逃げは別MAPに逃げるのが楽でいいねヽ(^◇^*)/

この調子なら「Claphandsキラー」余裕だぜ(ry

と思いつつ、きのこ神社でのんびりとなcと雑談していると

ぱぁんにぃs上げ

ちょ、ぱぁんにぃsサブで上げ逃げしてきやがった( ´△`)

んで、ぱぁんにぃsに上げられてかた辺りを見回すと・・・・・

いるではないか・・・・ぱぁんにぃsと同じギルドの人が・・・・

e:Claphands軍団きた∑(; ̄□ ̄

と、いうことでSS取る暇もなく速攻ショーワ町に逃げたりエルナスの閉口などに逃げました。

Claphandsキラー大変やなぁ~

メイポの記事はここまで




たまに、うちのギルマスのスワがたまブログでペットの餌(料理)を作っているので

僕もまねることに・・・・

え~ラーメン作ります。

ただ、普通のラーメンでは面白くないので

3種類の麺を混ぜてミックスラーメンを!!


ラーメン3種類1

いろんな麺が混ざってますよw

種類は、ちぢれ、太打ち、平打ちですよ

んで、完成品

ラーメン3種類2

写真に写っている近くの太いメンマいれました。

味は・・・・・普通だな

しかし、麺の種類違うのに同じ時間で茹でたので平打ち麺がorzな状態に∑(; ̄□ ̄

その後、必死に1人で3人前食べました(´・ω・`;)

かかった費用は700円

普通に、ラーメン屋いったほうがいいな。

まあ、量は多かったけどw

次作るときは別のものにしよう。

以上

続きはコメント返信です。

ももc:ん~勲章(適当)も余裕かと思ったらClaphandsの人が強かったっす(´・ω・`;)挙句の果てには、集団リンチをしかけてこようと(ry
勲章取るには、囮でももcの力が必要だwぜひ囮にm(._.)m
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<5月6~5月8日のことを適当に | ホーム | ロバさん主催ホンテ&Claphandsの方上げ逃げ>>

コメント

囮ですかpq
BG直後似よく神社で見るので
そのころなら!
2010-05-07 Fri 14:09 | URL | もも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
