メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロバさん主催ホンテ&Claphandsの方上げ逃げ

どーもeです。

5月3日ロバさん主催のホンテに追っかけ聖魔として行くことに・・・・・

ロバsホンテ

いや~はじめての追っかけが斬りの人でなく戦士だったので大変でした∑(; ̄□ ̄

囮さんに墓を出させた数は2つ・・・。

1つ目は、尻尾時にプレッシャーが切れてぴゅー・・・これは、しょうがないですが

2つ目は、囮sが上のSSのような位置にいるときに下からヒールしていなかったというMISS

その他死ななかったものも左右移動したときに気付かなかったのも度々・・・・(ノд・。)

囮に方にひやひやさせすぎたと思います。

囮sも戦うホンテで追いかけしている聖魔s&追いかけと雑魚処理同時にしている聖魔sがすごいと思いました。

2PTで途中ひやひやすることもありましたが、なんとか2時間程度でホンテ討伐成功しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

本格的に追っかけやるなら斬りs追いかけることから始めて熟練度を上げなければいけないと思いました。

ホンテはここまで・・・・

5月3日、5月4日Claphandsの方の上げ逃げをしたのでその記事を・・・・

5月3日、サブで検索をしていた時・・・・

Clap探し


おぉ、ポポンsがch1にいることが判明さっそくeで上げにげに行くことに

ちなみにこの3人を検索した理由は

ビロマリs・・・・フリマでよく見かけるからいるかも

ポポン氏s・・・萌えるため字が打ちやすかった

という理由です。

まずは、上げ逃げする前に相手のデータを

ぱぁんにぃsのブログによると

ぽぽん氏

SSぱぁんにぃs作(お借りしています)

SSのようにうごけない虎さんにサベジを打つどS?らしい

これは気をいれていかなければ・・・・・

いざ戦場へ・・・・。

ぽぽん氏2

どうやら、フリマで椅子に座っている様子・・・これは、上げ逃げが楽そうだヽ(^◇^*)/

さっそく上げて・・・・

上げ逃げ逃亡

さらば~†_(゜∇゜*)β

"ぽぽん氏"様が"emeral"様の人気度を上げました。

え!!

馬鹿な・・・。

ぽぽん氏sいわく

ばればれ余裕でしたよ

くぅ、1点入ったけどすごく負けた感が( ´△`)

以上、ぽぽん氏s編

5月4日再度Claphandsの方を発見したのでさっそくeで上げ逃げを

峠s1

今回はポータルの近くにいていただいたおかけで3秒間まっても上げ逃げれずに逃亡成功!!

次のマップに移動してから上げられました。

峠s2

今回は勝利に浸ることができました。

以上





日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Claphandsの上げ逃げは怖い&ラーメン作ったよ†_(゜∇゜*)β | ホーム | jkm1段書集めPT募集です。>>

コメント

早く、上げ逃げ王の勲章(適当)が見たいです!

2010-05-05 Wed 14:16 | URL | もも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
