メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β



スポンサー広告 |

わるc200おめっとです

どーもeです。

昨日わるc(不安ちゃん)が200レベルになったのでその様子を

わるc200

写真デイビーゾーンに捕まってる方がそうですよ
いや~いろいろな人が集まってってすごく人望を感じますね

メイポはここまで

リアルですが、最近は麻雀にはまっていたりします。
あいかわらず振込が多いので改善したいところ・・・・。

短い更新ですがこれにて
以上
TOP | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
