メシアなemeral



メシアな人になったのでyahooブログから移動 日記、BOSS募集など行っていこうとおもいます †_(゜∇゜*)β



スポンサー広告 |

TOPメニュー&更新履歴

どーもeです。

このページがトップページです。各ページには、リンクから移動できます。

・日記

・メイプルで起こったしょうも無いことやら書いています。

PT募集
・jkm1段書集め

・PT募集の記事です。参加お待ちしています。

・イベント

・管理人が勝手にイベントと称しておこなっていることです。

・キャラクター紹介


・管理人のキャラのステ公開です。貴方のキャラと見比べていただくと
管理人のキャラの火力の無さが分かります(ry


続きを押すと今までの更新履歴が見れます。

履歴書くの飽きました(ノд・。)
続きを見る
TOP | コメント:3 | トラックバック:0 |

ひさびさの更新

どーもeです。
ひさびさの更新

今回は、不眠気味なので睡眠グッツの話でも
効果があるか不明ですが「究極の眠れるCD」を買って来ました

眠れるCD

今日の夜から聞いてみたいと思います。

@高くてもいいから寝心地のいい枕がほしいですね

以上
TOP | コメント:3 | トラックバック:0 |

安曇野とかどうでしょうか?

どーもeです。
だいぶ前ですが、長野県の松本と安曇野に行ってきたのでその思い出でも

まずは長野県松本市の観光
長野1

松本城なかなか綺麗でした。
松本城中からの景色はよかったです。

長野2

旧開智学校です。
中はいろいろ昔の教科書やら
外から見る景色はなかなかいいです。

町をぶらぶら歩いて松本市観光は終了
その日は旅館にとまりました。

次の日
安曇野にいってきました。
まずは、わさび大王

長野3

景色を見ながらゴムボートを漕ぎました。
朝ドラに出てきた水車とかいいですね。

長野4

朝ドラのロケ道具・・・。
9月にはこわされるそうだったのでその前に見ることが出来ました。

わさび大王観光の次は、ぶらぶらと付近を散歩

長野5

長野6

長野7

長野9

全体的に景色が良かったです。

以上
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/19のツイートまとめ

emeral_pm

@im_a_kiyoshiko おつさまです
08-19 23:55

寝ます(-.-)Zzz
08-19 23:54


TOP | コメント:0 | トラックバック:0 |

だいぶ前の話ですが・・・・・

どーもeです。

7/29の話ですが

きぱsPBでお玉を貰いました。

PBおたま1

んでリバースエアスハンドにぺたり

PBおたま2

つきましたね^^
今なら武器が消えない書があるので別のものに張っていたかもですが
7/29の時はお玉がついたので嬉しかったですね^^

PB召喚

PBおたま3

羽生えてます
んで攻撃ですが1分間の間暴れまわりますね。
15体攻撃鬼畜∑(; ̄□ ̄

PBおたま4

正直なとこ自分の攻撃より強いです。
んで1分間いたあとはどこかに帰ります^^

PBおたま5

以上
PBのお玉でした。


TOP | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
